bokujyosiiku (rbooks)

PDF-file by Hiro

bokujyosiiku (rbooks) PDF ebook download 謎のウィルスで家畜達の多くが死んで人間が家畜の代わりになった世界。
そこでは各地から集められた人間の女達を調教して家畜化している牧場があった。
何も知らずに連れてこられた女たちは調教され、
特殊な餌で乳はもちろん、排泄物までをコントロールされて家畜として生まれ変わるのだった。
抵抗するものも媚薬と連日にわたる調教により屈服して自らの家畜としての新たな人生を受け入れるようになる。
・牧場当日、家畜としての自覚を植えつける為に身体に焼印。
・生意気な人間の女にはお仕置きとして巨根で主従関係を教え込んで従順な家畜にする。
・搾乳室ではおっぱい調教済みの女が整列してミルクを搾乳機で吸い上げる。
・成績の悪い女は牧場の飼育員達の性処理要員として公衆便所のように犯される。

eBook bokujyosiiku (rbooks)

FilenameFormatSizeDownload
bokujyosiiku_rbooks.pdfPDF1.4 Mb
bokujyosiiku_rbooks.rarRAR-archive0.7 Mb
bokujyosiiku_rbooks.torrenttorrent0.08 Mb